8月2日に「旅するカフェVol.4 in 遠別町みなくるびーち」を開催します!


こんにちは、nidoです。

4回目となる旅するカフェの開催が決まりました!

会場は遠別町みなくるびーちということで、初めての屋外、しかも海での開催です!

みなさまぜひ遠別町へお越しください。

日時:2015年8月2日(日)10:00〜16:00
場所:遠別町みなくるびーちセンターハウス(天塩群遠別町富士見ヶ丘海水浴場)
協力:遠別町、NPO法人えんべつ地域おこし協力隊

旅カフェ遠別フライヤー(最終版)-small

 

【出店者ご紹介】

<Food&Drink>

comedokoro(遠別町)

日本最北の稲作のまち遠別町で育てたもち米粉を中心として、遠別の特産物を使った料理やスムージーを提供しています。

こめどころ

食工房 ORTO(名寄市)

「ORTO」はイタリア語で菜園を意味します。地場の野菜、近郊の穀物、畜産品、海産物など北海道にこだわり、お客様には安心で安全な物を提供し、生産者から消費者の顔が見える役割を果たしたいと思っています。

食工房ORTO公式ホームページ
http://www.sikisai.com/orto/

おると

 

パン工房 羊と雲と(士別市)

ただ美味しいパンが食べたくて…。そんな食いしん坊が、
自家製天然酵母と道産小麦にこだわって焼いたハード系パン。
材料はシンプルに。素材の味を生かした、体に優しいパンはいかがでしょうか。

hitujitokumoto

 

ファームあるむ(士別市)

昔ながらの庭先たまご(平飼い・北海道産のえさ)を販売している上士別のたまごやさん。イベント当日はたまごとシフォンケーキを販売する予定です。

あるむ

nido(和寒町)

自家焙煎のオーガニック珈琲と、中東欧の古い雑貨のお店です。

スキャン 1
<Zakka>
梨の花(士別市)

人と地球に優しくありたい。
衣・食・住に関する色んな小さな種を撒いたような雑貨屋です。
ハーブ、アロマ、洋服、食品、オーダーメイドカーテンなどを扱っています。

梨の花

豊富温泉もりあげ隊(豊富町)

豊富温泉の恩恵を受け、ゲンキに暮らせるようになった私たちは、何か恩返しが出来るような活動をしたい!と考えてつくった団体です。スタッフは全員、湯治をきっかけに豊富へ移住してきたメンバーです。

当日はオリジナル缶バッジや手ぬぐいを販売予定です。

moriagetailogo

<Workshop>
椅子ヨガ呼吸法(豊富町)

10:30〜、12:30〜、14:30〜の計3回実施します。料金は30分で300円。事前予約不要です。
講師:ヨガのリズム主宰 まなみん。

まなみん-2

スラックライン体験(遠別町)

遠別町を中心に道北で活動するスラックラインのチームです。スラックラインとは、こどもも大人も楽しめる安全な綱渡りスポーツ。低い位置に張ったラインの上で浮遊感が楽しめます。
※ スラックライン体験料は無料です

スラックライン

 

<Music>
田上圭太ソロライブ

田上 圭太 (たがみ けいた)

1986年 北海道上川郡下川町出身
2006年 フォークデュオ「笑科書」を結成
オリジナルソングを中心に、北海道札幌市などのライブハウスで活動を開始
2007年 北海道の路上アーティストのコンテストでグラウンドチャンピョンとなる
2008年 オリジナルの『Jump』がHBC(北海道放送)カップスキージャンプ競技会の挿入歌となる
2009年 『札幌村ラジオ』でレギュラー番組開始
2010年 ファーストアルバム『ヒストリー』をリリース
現在、2013年に結成した『∞up∞』のボーカル・ギターとして北海道内を中心にライブハウスや各種イベントにて演奏活動中。
最近は曲作りの依頼を多数こなしている。

※ライブは入場無料、投げ銭形式で、11:30〜と13:30〜の2回開催です

↓ nidoでライブを開催した時の映像です。
https://www.youtube.com/watch…

tagami


スポンサード リンク
2015-07-03 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment