はじめてのクリスマスマーケット in Budapest【雑貨買い付けの旅2016】


メリークリスマス!nidoです。

嵐が去って、今日は気持ちのよい青空が広がりました。

我が家には、美瑛町のMERLEさんからケーキが届き、一気にクリスマス感が高まっています♪
早く食べたい。

今年は、ブダペスト滞在中に、はじめてクリスマスマーケットを訪れることができました。

クリスマスイブということで、クリスマスマーケットの写真をアップしようとデータを見てみたのですが、そんなになかった。笑

でもせっかくなのでシェアしますね〜♪


人がいっぱい、賑わってました〜。

 


お店のブースがいちいち可愛い〜。

 


どこかにあるキッチンをそのまま持ってきたみたいな雰囲気。可愛い〜。

 


コーヒー屋さんもやっぱり気になる。可愛い〜。(もう可愛いしか出てこない)

 


ハンガリー名物「ラーンゴシュ」の屋台。お姉さん、ひたすら揚げてた。

 


看板まで可愛い〜。お兄さんも素敵〜。

 


あちらの皆さんって、外でごはん食べるのが本当にお好き。

 


夜も賑わってましたよ〜。おっきなツリー!

 


寒空の下飲むホットワインは格別。屋台のおばちゃんが大鍋から豪快についでくれました。

 


民族音楽の演奏もありました。ステージの装飾も素敵。。

 


最前列は子供たちの特等席。たのしいね〜。

 

そして、例のごとく、拙い動画もあります。笑
雰囲気が少しでも伝われば。。

 

 

クリスマスマーケットといえば、先日ベルリンでまた悲しい事件が起こってしまいました。

傷ついたすべての人たちに、1分でも1秒でも心休まる平穏な時間がありますように。


スポンサード リンク

関連記事

Comment





Comment