3月21日に「音盤と珈琲」を開催します!


こんにちは、nidoです。

3月21日(土)に「音盤と珈琲」を開催します。

「50〜60’sのモダンジャズと70〜80’sのソウルやファンクなんかを中心にたくさんの音盤をnidoでかけながら珈琲を飲んでみたくなりました。by DJ KATSU」

週末の夕暮れ、nidoの店内が、音盤(レコード)と珈琲を楽しむスペシャルな空間に変わります。

スロウカフェなどでDJとしてご協力いただいているDJ KATSUさんが、nidoのためにレコードをセレクト

nidoの店内がどんな音の色に染まるのか。。

ご予約は不要です。
音楽好きの方、レコード好きの方、一緒に楽しみましょう~。

日時:2014年3月21日(土)17:00~21:00
(通常は19時までの営業ですが、この日は21時までオープンいたします)

※ライブイベントとは異なり、普段店内でかけている音楽がKATSUさんセレクトのレコードになる、というようなイメージです。
(KATSUさんには、nido店内に設けたDJブースにて、その場でレコードをセレクトしてかけていただきます)
通常営業時と同様、飲み物やデザートなどご注文いただき、あとはお好きなお席で音楽を聴きながらお楽しみください。
(本を読んだり、おしゃべりしたり、もちろん音楽に聴き入ったり、踊ったり、ご自由にどうぞ~)
時間内は出入り自由です。
(席数に限りがございますので、満席の際はお待ちいただく場合もございます)

DJ KATSUプロフィール
1980年生。士別市多寄町出身。現在、名寄市コミュニティFM Airてっしで放送中の”道北ダンスミュージック協会 DDA”(毎週火曜22時〜)において”佐々木支配人”としてメインパーソナリティを務め、不定期でPartyを開催しているレコード大好きサラリーマンDJ。
普段はHOUSEを軸に選曲しているが、ジャンルに拘らないラウンジスタイルでプレイする事も多い。「とにかく音楽好き。音楽好きな人も好き。」という伸び盛りのおじさん。


スポンサード リンク
2015-03-15 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment